楽天トラベル

【海外ツアー】利用できる支払方法は何ですか?
「海外ツアー(航空券+ホテル)」でご利用いただけるお支払い方法についてご説明いたします。

■お支払い方法種類

 ▼クレジットカード決済
 予約成立と同時にカード決済が完了します。※一括払いのみ

 ▼あとから個人ページでクレジットカード決済
 予約成立後、支払期日までに【個人ページ】より決済してください。※一括払いのみ
 支払期日を過ぎても決済を確認できない場合は、自動的に予約を取り消させていただきます。
 キャンセル料発生時期を超えたご予約の場合、即時決済のみとなり、あとから決済はご選択いただけません。
 後から決済の支払期日は【個人ページ】よりご確認できます。

 ▼コンビニ決済
 取り扱いはございません。

 ▼ポイント利用
 取り扱いはございません。

■ご案内
 ・ ご出発日が先であっても、決済日(予約日)にて請求が確定します。
 ・ お支払いは一括払いのみとなります。分割払いなどの指定はできません。
 ・ 引き落とし日はクレジットカード会社により異なります。
 ・ 既に決済が完了したクレジットカード情報を変更することはできません。
 ・ 1予約に対して複数のクレジットカードを利用することはできません。
 ・ 予約後、燃油サーチャージの変動等により追加決済が生じた場合、予約決済に使用したカードへ請求します。
   燃油サーチャージの追加決済についてはこちら
 ・ 領収書は【個人ページ】から決済後より発行(印刷)可能です。

■デビットカードのご利用について
 ・ 決済と同時に口座から旅行代金全額が引き落とされます。
 ・ キャンセル変更により請求額が変更となった場合、一時的に重複して引き落としされる場合があります。
 ・ 予約エラーとなった場合、一時的に資金が引き落としされる可能性があります。
 ・ キャンセル変更時、及びエラー時の請求データは即時取り消しとなりますが、実際のご返金時期はカード会社の処理によります。
 ・ 通常の予約キャンセルによる返金を含め、実際に資金が戻るまでに数か月を要する場合がございます。
  返金予定などのお問い合わせは、お客様ご自身でカード発行会社へ直接問い合わせください。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【レンタカー】楽天トラベルのクレジットカード決済について
  2. 【レンタカー】利用できる支払方法は何ですか?
  3. 【海外航空券】燃油サーチャージ料に変更が出た場合はどうなりますか?
  4. 【海外宿泊】クレジットカードのセキュリティコードとは何ですか?
  5. 【海外ツアー】燃油サーチャージ料に変更が出た場合はどうなりますか?

戻るヘルプTOPへ