楽天トラベル

【レンタカー】利用できる支払い方法は何ですか?
楽天トラベルレンタカー予約におけるお支払い方法は、以下がございます。ご希望の項目を選択のうえ、詳細をご確認ください。
なお、各レンタカー会社の設定により、キャンペーン・車両クラスごとに、ご利用いただけるお支払い方法が異なりますので、予約前に検索結果一覧でご確認ください。
また、ご予約時に成約料金の一部または全額に「楽天ポイント」「楽天キャッシュ」がご利用いただけます。こちらをご確認ください。

クレジットカード決済(オンラインカード決済)
現地決済
法人一括精算
 
 
 ■クレジットカード決済(オンラインカード決済)
楽天トラベルのオンライン決済サービスにてお支払いいただく方法です。
レンタカー貸出店舗の代行として「楽天トラベル」が予約時にご指定のクレジットカードへご請求を行います。詳細はこちらをご確認ください。

 ■現地決済
レンタカー貸出店舗のカウンターにて、現金またはクレジットカードにてお支払いいただく方法です。店舗にて直接、成約料金(貸出し料金など)をお支払いください。
なお、現地で使えるクレジットカードの種別については、ご予約いただいた店舗にご確認ください。
 
■法人一括精算
お客様の所属する会社宛に一括で請求されますので、現地でのお支払いは原則発生しません。
ただし、ご利用時間の延長・オプションの追加・ガソリン代などは別途料金が発生いたします。
レンタカー貸出店舗によって精算時の対応が異なりますので、詳細はご予約いただいた店舗にご確認ください。
 

※楽天ポイント/楽天キャッシュのご利用について
ご予約時、成約料金の一部または全額に、楽天ポイント/楽天キャッシュがご利用いただけます。
・楽天ポイントの詳細はこちら
・楽天キャッシュの詳細はこちら

<利用方法>
楽天ポイント/楽天キャッシュをお持ちの場合、予約画面にて【ご利用可能ポイント】として「楽天ポイント」+「楽天キャッシュ」の合計が表示されます。
ご希望の利用ポイント数を、【利用ポイント数】よりご入力ください。(最低100P以上から、100P単位でご利用いただけます)
また、以下のいずれかより、優先的に利用する種類をご選択いただけます。
【楽天キャッシュから優先して使う】
【楽天ポイントから優先して使う】
※ご利用の場合には必ず予約時にご入力ください。
※楽天会員(楽天IDを使用した)予約以外ではご利用になれません。
楽天ポイント楽天キャッシュ.png
 

――注――
・1貸渡車両に対して、決済方法が設定されております。
・貸出店舗によって、貸出し手続時にデポジット(預かり金)として、成約料金以上の代金を請求する場合があります。成立した予約内容の他にサービスを利用しなければ、返却時に成約料金を除いた差額は返金されます。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【国内JAL楽パック】支払方法について教えてください。
  2. 【国内宿泊】オンラインカード決済とはなんですか?いつ引き落とされますか?
  3. 【バス旅行】決済済みの予約をキャンセルした場合の返金について
  4. 【国内宿泊】決済済みの予約をキャンセルした場合の返金について
  5. 【国内ANA楽パック】利用できる支払方法は何ですか?

戻るヘルプTOPへ