楽天トラベル

【レンタカー】クレジットカード決済(オンラインカード決済)でのご予約について

クレジットカード決済(オンラインカード決済)にてご予約をされた場合、レンタカー貸出店舗の代行として「楽天トラベル」が予約時にご指定のクレジットカードへご請求を行います。

予約手続画面でクレジットカード情報を入力して予約を完了すると、即時クレジットカード会社へ請求がかかります。
※実際の引き落とし時期はカード会社の締め日によって異なります。

なお、一部カード決済に対応していないプランもございます。
カード決済の対応可否については、予約前に検索結果一覧でご確認ください。

カード決済.jpg

――注――
・現地決済で使えるカードの種別については、貸出店舗にご確認ください。
・領収書は代金を受領した証明書となるので、決済代行を行う「楽天トラベル」が発行元となります。
 詳しくはこちらをご確認ください。
・一括払いのみとなります。分割払いなどの指定はできません。
・1つの予約に対してご利用いただけるクレジットカードは1枚のみです。
・予約成立後、ご入力なさったクレジットカード情報の変更はお受けできません。
・カード会社が発行する利用明細書の「利用日」は、決済された日(予約日)が記載されます。
・楽天トラベルでご利用いただけるクレジットカードはこちらをご確認ください。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【海外航空券】決済済みの予約をキャンセルした場合の返金について
  2. 【海外ツアー】決済済みの予約をキャンセルした場合の返金について
  3. 【海外宿泊】決済済みの予約をキャンセルした場合の返金について
  4. 【レンタカー】決済済みの予約をキャンセルした場合の返金について
  5. 【国内宿泊】決済済みの予約をキャンセルした場合の返金について

戻るヘルプTOPへ