楽天トラベル

【海外宿泊】クレジットカードのセキュリティコードとは何ですか?

一部の海外ホテルでは、より安全な認証を目的としてクレジットカード番号、有効期限に加えてセキュリティコードをご入力いただきます。セキュリティコードとは、クレジットカード番号とは別に印字(主にカード裏面)されている3桁または4桁の数字です。
セキュリティコード表示位置・・・カード裏面または表面クレジットカード番号右上に記載されております。

――注――
・セキュリティコードに関してご不明な点がある場合には各クレジットカード会社へお問い合わせください。
・セキュリティコードはお客さまの暗証番号ではありません。
・一部セキュリティコードがないクレジットカードがございます。その場合にはご予約を承れないため他のホテルをご検討ください。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【海外航空券】決済済みの予約をキャンセルした場合の返金について
  2. 【海外ツアー】決済済みの予約をキャンセルした場合の返金について
  3. 【海外宿泊】決済済みの予約をキャンセルした場合の返金について
  4. 【レンタカー】決済済みの予約をキャンセルした場合の返金について
  5. 【国内宿泊】決済済みの予約をキャンセルした場合の返金について

戻るヘルプTOPへ