楽天トラベル

【海外ツアー】領収書を発行してほしい
「海外ツアー(航空券+ホテル)」の領収書は、【個人ページ】より発行できます。
※楽天トラベルではインボイス制度に対応した領収書が発行されます。

発行に際し、領収書の宛名は2回まで入力可能で、合計20回まで発行できます。
また、発行ボタンを選択した時点で発行回数がカウントされます。
※発行回数を超えた場合、領収書ボタンは消えます。必ずプリンタが接続・認識されていることを確認したうえでお手続きください。

なお、ご予約をキャンセルされた際にキャンセル料が発生し、キャンセル料の領収書を発行されたい場合は、【お問い合わせフォーム】よりご依頼ください。
     
――注――
・楽天トラベルは「媒介者交付特例(消費税法施行令第70条の12)」を採用し、オンラインカード決済の場合に、受託者として、楽天グループ株式会社名義のインボイス制度に対応した領収書を発行いたします。
・適格簡易領収書を採用しており、課税対象額のみを記載しております。
・「海外ツアー(航空券+ホテル)」はパッケージツアーとなりますので、パッケージツアーの合計金額にて領収書を発行いたします。
 宿泊料金・航空券代それぞれの領収書の分割発行や内訳の記載はできません。
分割/郵送/内容変更/追記/文言変更/電子印以外の押印など、オンライン発行以外のフォーマットでの発行は一切お受けできません。
・金額が変更される場合、個人ページにて発行される領収書は実際の追加・返金の決済処理が行われる前でも、変更後の金額で発行可能となる場合がございます。
・クレジットカード決済のため、収入印紙は添付されません。
・領収書には、楽天グループ株式会社の署名と電子印が表示されます。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【海外航空券】決済済みの予約をキャンセルした場合の返金について
  2. 【海外ツアー】決済済みの予約をキャンセルした場合の返金について
  3. 【海外宿泊】決済済みの予約をキャンセルした場合の返金について
  4. 【レンタカー】決済済みの予約をキャンセルした場合の返金について
  5. 【国内宿泊】決済済みの予約をキャンセルした場合の返金について

戻るヘルプTOPへ