楽天トラベル

【海外航空券】利用できる支払方法は何ですか?

海外航空券の支払方法は、以下のいずれかよりご選択ください。
・クレジットカードで支払う(※予約成立と同時に決済します)
・予約のみ(後から支払い手続きをする)
※ただし、直前の予約の場合、または予約日や商品よっては「クレジットカード決済(即日決済)」のみとなります。

「予約のみ(後から支払い手続きをする)」の場合は支払期日までに【個人ページ】よりお手続きください。
また、キャンセルチャージが当日より発生する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
支払期日を過ぎても決済を確認できない場合は、自動的に予約を取り消させていただきます。
支払方法についての詳細はこちらよりご確認ください。

――注――
・利用可能なクレジットカードはJCB・VISA・Master・Diners・AmericanExpress・楽天KCです。
 カード情報入力欄で1枠あたりの入力桁数が4桁となるため、左詰めで4桁ずつご入力ください。
 例えば、AmericanExpressをご利用のお客様はカード番号が4桁-6桁-5桁の15桁となっていますが、4桁-4桁-4桁-3桁でご入力ください。
 また、楽天会員登録(無料)でクレジットカード情報を入力(任意登録)する項目がありますが、そこで入力されたクレジットカード情報は楽天トラベルではご利用になれません。楽天市場でご利用ください。

・お支払いは一括払いのみとなります。分割払いなどの指定はできません。

・引き落とし日はクレジットカード会社により異なります。

・既に決済が完了したクレジットカード情報を変更することはできません。
 予約成立時点でご利用のクレジットカードへ既に請求がかけられています。

・1予約に対して決済は1度限りとなります。つきましては、1予約で複数名が利用している場合でも利用できるクレジットカードは1枚のみで、1予約に対して複数のクレジットカードを利用することはできません。

・お支払いの一部または全額に、楽天ポイントをご利用いただく事も可能です。

・正規割引航空券(PEX)、格安航空券(IT)商品をご予約いただいた場合、手配手数料が発生いたしますのでご注意ください。

・キャンセルされた場合でも手配手数料は返金できません。
 詳細は旅行条件書をご覧ください。
 
このページは『海外航空券』サービスのお支払い方法について、ご説明しております。
楽天トラベルの他サービスの支払い方法については、以下のヘルプよりご参照ください。
楽天トラベル各サービスのお支払い方法

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【海外航空券】決済済みの予約をキャンセルした場合の返金について
  2. 【海外ツアー】決済済みの予約をキャンセルした場合の返金について
  3. 【海外宿泊】決済済みの予約をキャンセルした場合の返金について
  4. 【レンタカー】決済済みの予約をキャンセルした場合の返金について
  5. 【国内宿泊】決済済みの予約をキャンセルした場合の返金について

戻るヘルプTOPへ