楽天トラベル

【海外航空券】航空会社未定商品を購入した場合のご注意について

航空会社未定商品は次の通り制限・条件が多数ございますのであらかじめご了承ください。


■航空券検索時にお時間を指定の上、検索されましても航空会社未定商品は詳細な時間指定はできませんのであらかじめご了承ください。


■航空会社・便名の決定およびEチケット発券のご連絡は通常ご出発日の1週間前からとなります。土・日・祝日等が1週間前にあたる場合はご連絡が前後することがございます。


■航空会社・便名が決定する前に航空会社・時間帯・ご予約クラス等メールもしくはお電話にてお問合せいただきましてもご案内することができかねます。


■航空会社・時間等のご希望はお受けすることができかねます。


■羽田/成田間、伊丹/関西間の移動が発生した場合でも、移動にかかる費用は全てお客様負担となります。


■航空会社未定商品は、予め航空会社の決まっている通常商品と比べ航空会社等のご案内が出発直前となります。既に、現地でのご予定を決められているお客様は予め、航空会社および時間が決まった商品をご予約される事をおすすめいたします。


■航空会社決定後のご変更はお受けすることができかねます。一旦ご予約を取り消し後、再度サイト上より予約をお願いいたします。キャンセルに際してはキャンセル料などが発生する場合がございますので、詳細は個人ページをご確認ください。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【国内JAL楽パック】搭乗証明書について
  2. 【国内JAL楽パック】レンタカー付き予約の注意点について
  3. 【国内JAL楽パック】事前予約が必要なサービスはありますか?
  4. 【国内宿泊】楽天トラベルボーナスプログラム(旧プリファードプログラム)について
  5. 【海外航空券】海外へ渡航する際は、最新の現地情報を確認しましょう

戻るヘルプTOPへ