楽天トラベル

【国内JAL楽パック】レンタカー付き予約の注意点について

・配返車場所は往路最終到着空港の営業所での貸し出し、復路出発空港の営業所での返却に限ります。
 (例)往復フライトは沖縄(那覇)空港着発、宿泊を宮古島、であってもレンタカーは沖縄(那覇)空港配返車となります。

 市内の営業所からの貸出し、返却はできません。
 ただし、ご利用空港によっては、空港送迎のある近隣営業所を選択・利用は可能です。

・一旦ご予約が成立いたしますと、以後の一部取消や変更、レンタカーのみの取消等はお受けすることができません。
・特に注釈のない限り、車種の指定はできません。
・記載されている車種の写真は一例となり実際と異なる場合がございます。
・特に注釈がない限り、ガソリンは満タン返しとなります。レンタカー貸し出し時に各レンタカー会社の営業所にご確認ください。
・万一事故・盗難・故障・汚損等を起され、車両の修理・清掃が必要となった場合は、その期間中の営業補填として規定の金額(ノン・オペレーション・チャージ[NOC])や保険が適用されない部分について、ご負担いただく場合がございます。詳細はご利用のレンタカー会社へお問い合わせください。
・レンタカー運転中に事故などにあわれた場合でも、当社は代替サービスの手配はできませんので、お客さまご自身の負担でお願いします。
・カーナビにつきましては走行状況や利用条件によっては正常に作動しない場合があります。
 また、5年以内の新設の道路や新規宿泊・観光施設はカーナビに表示されない場合があります。
・お手配いただいた宿泊施設が到着空港から陸路ではご移動いただけない離島等の場合、
 宿泊施設までレンタカーでお越しいただけない可能性がございます。ご確認の上ご予約ください。
・レンタカーオプションで「ETC」のアイコンを選択してお借入れいただけるのはETC車載器のみとなり、
 ETCカードはお客様ご自身でご用意の上お持ちいただく必要がございます。
・レンタカーオプションで「チャイルドシート」「ベビーシート」をご選択の場合、レンタカーの最小乗車人員にご注意ください。
 特に軽自動車やコンパクトカーでは、定員内の乗車であっても乗り切れない場合がございます。
・冬用タイヤ(スタッドレスタイヤ、スノータイヤ)装備については、
 必ず事前にお客様ご自身にて冬用タイヤのお申込みが可能であるかをレンタカー営業所までお問い合わせください。
・駐車場につきましては、お客さまご自身でご確認ください。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【海外宿泊】<中国・香港・マカオ・台湾>エリアの宿泊施設をご予約いただく際の注意事項
  2. 【海外ツアー】米国へ渡航される方:ESTA(電子渡航認証システム)に申請してください
  3. 【海外航空券】航空会社未定商品を購入した場合のご注意について
  4. 【国内宿泊】【大人専用18禁・ハピホテ提携】宿泊施設の予約開始について
  5. 【国内ANA楽パック】レンタカー付き予約の注意点について

戻るヘルプTOPへ