楽天トラベル

【国内宿泊】個人ページから予約のキャンセルができません
インターネット上からのキャンセルの受付を終了している場合は、【個人ページ】の予約一覧に「キャンセル」ボタンが表示されなくなります。
この場合は直接宿泊施設が明示する連絡先へご連絡いただき、キャンセルの意向をお申し出ください。

また、その他理由(キャンセルボタンが押せない、押してもエラーになるなど)により、個人ページからキャンセルできない場合も同様に直接宿泊施設へキャンセルをお申し出ください。

なお、キャンセル手続きは、宿泊施設側の処理のみで完了いたします。
宿泊施設側より楽天トラベルを介しての依頼を案内された場合は、楽天トラベルサイトでキャンセル手続きが行えない状況をお伝えいただき、キャンセルを受け付けていただくようご依頼ください。
楽天トラベルへお問い合わせいただきましても、キャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

――注――
・宿泊施設にキャンセルのご連絡をした場合、キャンセルポリシーのお取り扱いについては、宿泊施設にてキャンセル依頼が確認できた時点のものとなります。
・宿プラスレンタカーでご予約いただいた場合、宿泊予約をキャンセルするとレンタカー予約も自動的にキャンセルされ、規定通りキャンセル料が発生いたします。
詳細はこちらをご確認ください。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【国内JAL楽パック】予約をキャンセルするにはどうすればよいですか?
  2. 【バス旅行】個人ページから予約のキャンセルができません
  3. 【JR楽パック赤い風船】クーポンやポイントを利用した予約をキャンセルした場合、クーポンやポイントはどうなりますか?
  4. 【国内ANA楽パック】予約をキャンセルするにはどうすればよいですか?
  5. 【レンタカー】予約をキャンセルするにはどうすればよいですか?

戻るヘルプTOPへ