楽天トラベル

【海外ツアー】表示されるホテルランクについて教えてください
楽天トラベルサイトでは、海外ホテルのサービスレベル、食事、設備など総合的なホテルのクォリティーを評価するための基準として【ホテルランク】を表示しております。
この基準は、あくまでも楽天トラベル独自のクラス分けを基にした宿泊機関の申告などにより、ホテルのランクおよびクォリティーをクラス(星の数)で表示しています。 
ただし、この基準は各国の公機関で設定されるガイドラインが異なるため国により格差がありますので、
 あくまでも一般的なホテルの水準を表す一応の目安としてご参照ください。

※韓国の場合、★の付いた宿泊施設は「総合観光ホテル」に分類され、韓国ホテル業協会が韓国の法律に基づいて等級を決定しています。
 実際には、★ではなく韓国の国花である「ムグンファ(無窮花)」が付いたプレートが宿泊施設に設置されています。 楽天トラベルでは、便宜上、★で表示させていただいております。
 

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【国内JAL楽パック】JALのマイルはたまりますか?
  2. 【国内JAL楽パック】JAL楽パックはどのように予約できますか?
  3. 【国内JAL楽パック】契約の成立時期は何時の時点となりますか?
  4. 【全般】北陸応援割に関するよくある質問について(4/17更新)
  5. 【国内JAL楽パック】会員登録をせずに予約できますか?

戻るヘルプTOPへ