楽天トラベル

【全般】決済で利用できるカードは何ですか?

オンラインカード決済
ご利用いただけるカードは以下の通りです。
・JCB
・VISA
・Master
・Diners
・AMEX

楽天会員情報(myRakuten)」の「お買い物で通常使うカード」を設定いただくと、楽天トラベルではそのカードが決済に利用されます。
登録済みのお客様が楽天カードに新規お申込み又は2枚目の楽天カードをお申込みいただくと、自動的に「お買い物で通常使うカード」が更新される場合がございます。楽天カード作成後には、こちらから「お買い物で通常使うカード」の登録状況を必ずご確認ください。

現地決済でのクレジットカード利用
現地決済選択時に使えるカードは、オンラインカード決済でご利用いただけるカードとは異なる場合があります。
宿泊施設や営業所ページの「詳細情報」をご確認ください。


――注――
・カード番号や有効期限に誤りがなくカード承認がされない場合の原因につきましては各カード会社へお問い合わせください。個人情報となりますため弊社では原因の確認ができません。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【全般】システムメンテナンス中での飛行機の搭乗・列車への乗車やチェックイン、キャンセルはどうしたら良いですか?
  2. 【全般】楽天トラベルの利用に当たって推奨環境はありますか?
  3. 【全般】クレジットカード情報の変更方法について
  4. 【全般】今までと違うクレジットカードで決済されました
  5. 【全般】宿泊予約時に表示される残室数等はリアルタイムのものですか?

戻るヘルプTOPへ