楽天トラベル

【全般】今までと違うクレジットカードで決済されました
楽天トラベルでは、「通常利用」のお支払い方法として設定されているクレジットカードにて決済が行われます。
意図しないカードで決済されている場合は、「通常利用」のカードが変更されている可能性があります。
カードの登録状況については、楽天会員情報の管理の「お支払い方法」よりご確認ください。
また、「通常利用」のカードの変更方法についてはこちらをご確認ください。

――注――
・楽天カードに新規お申込み、または2枚目の楽天カードをお申込みいただくと、自動的に「通常利用」の設定が更新される場合があり、そのカードが楽天トラベルの決済に利用されることとなります。
・楽天カード作成後には、楽天会員情報の管理の「お支払い方法」より登録状況を必ずご確認いただき、必要に応じて「通常利用」のご変更をお願いいたします。

楽天カード作成時の「通常利用」の詳細はこちらをご確認ください。
 

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【全般】システムメンテナンス中での飛行機の搭乗・列車への乗車やチェックイン、キャンセルはどうしたら良いですか?
  2. 【全般】楽天トラベルの利用に当たって推奨環境はありますか?
  3. 【全般】クレジットカード情報の変更方法について
  4. 【全般】宿泊予約時に表示される残室数等はリアルタイムのものですか?
  5. 【全般】決済で利用できるカードは何ですか?

戻るヘルプTOPへ