楽天トラベル

【レンタカー】予約をキャンセルするにはどうすればよいですか?

■キャンセル方法について
レンタカー予約は原則としてインターネットでの成立となります。
つきましては、キャンセル手続きもインターネットで【個人ページ】より、キャンセル手続きをおこなってください。

●キャンセル手順
・キャンセルする予約の【キャンセル】をクリックしてお手続きください。
・キャンセル手続画面で所定手続を終えたら指定したキャンセル内容に誤りがないかご確認の上、キャンセル手続の最終ボタンである【この予約をキャンセルする】をクリックしてください。
・キャンセルが成立するとキャンセルが成立したことが示されます。
・キャンセル成立画面まで進んだ場合でもキャンセル手続を行った後は、必ず【個人ページ】より予約成立状況を確認してください。


■個人ページからキャンセルができない場合
インターネット上からのキャンセルの受付を終了している場合は、【個人ページ】の予約一覧に「キャンセル」ボタンが表示されなくなります。
詳細はこちらをご覧ください。

■キャンセル料について
各レンタカー会社が定めたキャンセル料金の規定により、キャンセル料金が発生する場合があります。各レンタカー会社のキャンセルポリシーをご確認ください。
またキャンセル操作の際は必ずキャンセル料をご確認ください。
既に決済している場合はキャンセルポリシーに従ったキャンセル料を差し引いてご返金いたします。
詳細はこちらをご確認ください。


――注――
・楽天トラベルへお問い合わせいただきましても、キャンセルはお受けできません。
・楽天ポイント、クーポンを利用した予約をキャンセルする場合はこちらをご確認ください。
・貸出店舗へご連絡いただきキャンセルを承った場合、キャンセル処理が完了するまでにお時間がかかる場合があります。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【海外ツアー】新型コロナウイルス拡大に伴う「海外JAL楽パック」商品の取り扱いについて
  2. 【レンタカー】個人ページから予約のキャンセルができません
  3. 【海外ツアー】予約をキャンセルするにはどうすればよいですか?
  4. 【海外ツアー】個人ページから予約のキャンセルができません
  5. 【海外航空券】予約をキャンセルするにはどうすればよいですか?

戻るヘルプTOPへ