楽天トラベル

【海外ツアー】大韓航空より「航空券購入期限案内」メールが届きました。手続きは必要ですか?
大韓航空で航空便を予約した際、大韓航空から直接お客様へ「航空券購入期限案内」というメールが配信される場合がございます。
文面に「航空券の購入期限までに航空券番号をお知らせください」と記載がございますが、楽天トラベルにて必要な手続きは済んでおり、お客様からご連絡いただく必要はございません。
取り出し時期が来ましたら、【個人ページ】からeチケット(航空券)のご確認をお願いいたします。
※楽天トラベル以外で大韓航空をご予約の場合はその限りではございません。

▼eチケット確認書の取り出し時期について
eチケット確認書は、ご出発5日前ごろまでににプリントアウトが可能になります。
なお、 予約成立日が「ご出発の7日~3日前まで」の直前のご予約については、予約成立日の1日~3日後にプリントアウトが可能になります  (予約締切日時は3日前の15:00です。)
eチケット確認書のご用意ができましたら、ご登録のメールアドレスにご連絡を差し上げております。

 

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【JR楽パック赤い風船】運休・遅延時の対応について
  2. 【海外航空券】大韓航空より「航空券購入期限案内」メールが届きました。手続きは必要ですか?

戻るヘルプTOPへ