楽天トラベル

【全般】Travelキャンセル保険に関するよくあるご質問
宿泊を取りやめた際に発生するキャンセル料を補償する「Travelキャンセル保険」を、予約STEP上でご紹介しております。
※一部のサービスでは、予約STEP上で表示されないケースがあります。加入をご検討される方は、Travelキャンセル保険のサイトより詳細をご確認ください。

Travelキャンセル保険についてのよくあるご質問は以下をご確認ください。

【全般】キャンセル保険とは何ですか?どこで加入できますか?

【全般】キャンセル保険の操作途中で、ページを閉じてしまいました。再度手続きはできますか?

【全般】キャンセル保険に加入後、キャンセル料発生前に予約をキャンセルしました。キャンセル保険も同時にキャンセルされますか?

【全般】一度キャンセル保険に加入すれば、その後の予約もキャンセル保険の対象になりますか?

【全般】キャンセル保険はどのサービスで利用できますか?

【全般】予約STEP中で、キャンセル保険の案内希望にチェックを入れて予約を成立させました。Travelキャンセル保険にも同時に加入済でしょうか?

【全般】キャンセル保険の加入状況はどうすれば確認できますか?

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【全般】台風・地震などの災害によりご旅行やサービスのご利用に影響が出る場合の対応について
  2. 【全般】領収書の発行方法について
  3. 【全般】悪天候によりサービスがご利用いただけない場合の対応について
  4. 【全般】キャンセル保険とは何ですか?どこで加入できますか?
  5. 【全般】キャンセル保険の操作途中で、ページを閉じてしまいました。再度手続きはできますか?

戻るヘルプTOPへ