楽天トラベル

【全般】全国旅行支援について
「全国旅行支援」とは、政府が実施する全国を対象とした観光需要喚起策です。
2022年10月11日(火)宿泊~2022年12月下旬宿泊の期間、対象の旅行に対し旅行代金の40%相当が割引され(1人1泊あたり、割引上限額については、交通付旅行商品は8,000円、その他は5,000円)、現地で使えるクーポン券(平日は3,000円分、休日1,000円分)が付与されます。

12月9日(金)10:00より、一部の都道府県において予約受付を再開いたします。
ただし各都道府県に割り当てられる予算の上限に達し次第終了いたします。あらかじめご了承ください。
なお各都道府県における対象施設は変動していることがございます。
詳しくはこちらのページをご確認ください。

また12月5日(月)14:00頃より、全国旅行支援開始前のご予約の「割引申請」についても、受付を開始いたしました。
ただし条件を満たしていても、各都道府県に割り当てられる予算の上限に達し次第、事前予告なく割引申請が終了となり、全てのお客様へ還元ができない可能性があります。
対象の都道府県や条件など詳しくはこちらのページをご確認ください。


その他全国旅行支援に関するよくある質問は以下をご確認ください。
「全国旅行支援」全般に関するよくあるご質問
「開始前予約の割引申請」に関するよくあるご質問
⇒ 全国旅行支援を使って旅行するには、どんな準備が必要ですか?

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【全般】対応窓口の混雑状況について
  2. 全国旅行支援を使って旅行するには、どんな準備が必要ですか?
  3. 【全般】Travelキャンセル保険に関するよくあるご質問
  4. 【国内ツアー】Go To トラベルキャンペーンについてのお知らせ
  5. 【全般】Go To トラベルキャンペーンについてのお知らせ

戻るヘルプTOPへ