楽天トラベル

【国内宿泊】お気に入り登録・閲覧方法を教えてください
ご希望の宿泊施設、プランを後からでもすぐに確認できるようお気に入りに登録・閲覧することができます。
PCまたはアプリでご利用できます。
※スマートフォン画面ではお気に入り登録・閲覧はできませんので、PC画面に切り替えてご利用ください。

■PC画面

●登録方法
宿泊施設画面 上部の「お気に入りに追加」もしくは、プラン画面 右側の「宿泊プランをお気に入りに追加」ボタンを押下してください。

・宿泊施設画面
施設画面.png


・プラン画面
プラン画面.png


●閲覧方法
お気に入りに追加した宿泊施設やプランを確認する場合は、楽天トラベルトップページ右側の「♡ お気に入り宿泊施設」を押下すると一覧でご確認いただけます。
お気に入り.png



■アプリ画面

●登録方法
宿泊施設ページを開き、画面上部「☆」アイコンをタップしてください。
お気に入りに登録後は、「★」アイコンに切り替わります。
※アプリ上では施設のみお気に入り登録ができ、プランのお気に入り登録はできません。
image.png


●閲覧方法
お気に入りに登録した施設の閲覧方法は、以下の通りになります。
iOSの場合は、画面下の「♡ お気に入り」アイコンをタップすることでお気に入り画面を開きます。
Androidの場合は、画面左上に表示されるハンバーガーアイコンをタップ後、「お気に入り」を選択します。
開かれた画面内にお気に入り登録済み施設が並びますので、ご覧になりたい施設をタップします。
image.png

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【全般】北陸応援割に関するよくある質問について(4/26更新)
  2. 【国内JAL楽パック】JALのマイルはたまりますか?
  3. 【国内JAL楽パック】JAL楽パックはどのように予約できますか?
  4. 【国内JAL楽パック】契約の成立時期は何時の時点となりますか?
  5. 【国内JAL楽パック】会員登録をせずに予約できますか?

戻るヘルプTOPへ