楽天トラベル

【レンタカー】悪天候や自然災害時等の取扱いについて
交通機関の乱れにより、ご利用開始時間までに到着できない場合は、お早目にご予約のレンタカー貸出店舗までご連絡ください。
貸渡時間を過ぎますと、レンタカー会社の判断でキャンセルとして取り扱われることがございます。
連絡先は個人ページより[予約詳細]をクリックいただきますと、[貸出店舗電話番号]が掲載してあります。

やむを得ずご利用できなくなった場合については、お客様にてキャンセル手続きをお願いいたします。
手順につきましては以下のヘルプをご確認ください。
【レンタカー】予約をキャンセルするにはどうすればよいですか?
なおキャンセル料については、原則キャンセルポリシー通りの対応となります。
キャンセルポリシーの判断についてご不明な点がある場合は、ポリシーを定めているレンタカー会社にご確認ください。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【国内JAL楽パック】自宅にプリンターがないため、「旅程表」「eチケットお客さま控」を印刷できません。どうしたらよいですか?
  2. 【国内JAL楽パック】空港での搭乗手続き時に用意する物はありますか?航空機のチェックインはどうすればよいでしょうか?
  3. 【国内JAL楽パック】楽天トラベルのWalletの利用方法を教えてください。
  4. 【国内JAL楽パック】指定した座席が変更になっているのはなぜですか?
  5. 【海外航空券】Eチケット(電子航空券)はどのようにして受け取りますか?

戻るヘルプTOPへ