楽天トラベル

【国内宿泊】プリファードAD(プリファードプログラム)について
■プリファードプログラムとは
宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たした宿泊施設が参加できるプログラムです。
参加宿泊施設は楽天トラベルに追加でサービス利用料を支払うことにより、原則として同条件の他の宿泊施設よりも上位に表示されております。
 
■プリファードプログラム参加宿泊施設のマーク
参加宿泊施設には検索結果ページ及び宿泊施設ページの宿泊施設名の最後にアイコンがついております。
 ユーザが追加した画像
 
■プリファードプログラム サービス概要
楽天IDを用いてプリファードプログラム参加宿泊施設を対象条件(※1)を満たしたうえで楽天トラベルでご予約をし、実際にご旅行された方に
楽天ポイントを通常ポイント(1%~)に加えて下記のとおり付与いたします。
※ポイント2倍(通常ポイントに加えて+1%)の楽天ポイントとなります。
※本サービスで保証する「ポイント2倍」とは、通常ポイントを「1%~」として、それ以外に本サービスで付与する特典ポイントの「1%」とを合算した値となります。
※1 対象条件はコチラをご確認ください。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【国内航空券】楽天ポイントは獲得できますか?
  2. 【国内ANA楽パック】国内線全空港における保安検査場締め切り時刻の変更について
  3. 【バス旅行】新型コロナウイルスに関するバス会社各社の対策について
  4. 【海外宿泊】パスポートの有効期限切れ、査証(ビザ)の申請忘れにご注意ください
  5. 【国内ANA楽パック】ANA楽パックとはどのようなサービスですか?

戻るヘルプTOPへ