楽天トラベル

【海外ツアー】複数の部屋を一度に予約することはできますか?
1部屋あたりの宿泊条件(人数・部屋)が「同じ場合」と「異なる場合」で予約方法が異なります。

複数部屋の一括予約は、「1部屋あたり」の宿泊条件(人数・部屋)が同じ場合に限ります。 
1度で異なる部屋タイプのご予約を承ることができません。詳細については以下をご参照ください。

■1部屋あたりの宿泊条件が同じ場合
「1部屋あたり」の宿泊条件が同じ場合は一括でご予約いただけます。
「ご利用部屋数」「1部屋ご利用人数」の他希望条件を指定し、検索を行ってください。

---例--- 
・合計2名さまのご利用で、「シングルルーム」を2部屋必要とする場合 
  →条件検索で「1部屋ご利用人数」の人数指定を「1名」として、「ご利用部屋数」を「2部屋」とする。
・合計4名さまのご利用で、「ツインルーム」を2部屋必要とする場合 
  →条件検索で「1部屋ご利用人数」の人数指定を「2名」として、「ご利用部屋数」を「2部屋」とする。

※「大人2名子供1名の3名1室」と「大人3名1室」など、各部屋の人数が同じでも、大人子供幼児の区分が異なる場合は、一括予約はできません。
※複数部屋を一度に予約するために、架空のお客様の名前を入れて予約することは禁止されております。
 後から一部のお客様のみのキャンセルを承ることはできません。
 架空予約によって発生する諸費用はお客様負担となりますのでご注意ください。


■1部屋あたりの宿泊条件が異なる場合
「1部屋あたり」の宿泊条件が異なる場合は、一括でのご予約はできません。
1部屋分ずつ、複数回に分けてご予約ください。

---例--- 
・合計4名さまのご利用で、「シングルルーム」を2部屋、「ツインルーム」を1部屋必要とする場合 
・合計5名さまのご利用で、「ツインルーム」を1部屋、「トリプルルーム」を1部屋必要とする場合

※部屋タイプ毎に分けて予約する場合のご注意事項
 1件目の予約手続き後、2件目以降の空室・空席がなく予約ができなくなる可能性があります。
 その際、先に成立した予約が取消料対象期間内となっていて取消しをされる場合、取消料はお客様のご負担となります。
 在庫状況、価格は常に変動しております。事前に全ての人数/お部屋の空き状況のご案内はできません。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【国内JAL楽パック】契約の成立時期は何時の時点となりますか?
  2. 【全般】北陸応援割に関するよくある質問について(4/17更新)
  3. 【国内JAL楽パック】JALのマイルはたまりますか?
  4. 【国内JAL楽パック】JAL楽パックはどのように予約できますか?
  5. 【国内JAL楽パック】会員登録をせずに予約できますか?

戻るヘルプTOPへ