楽天トラベル

【海外航空券】デビットカードのご利用について

予約時、クレジットカード決済において、クレジット機能を持つデビットカードや、プリペイドカードを
ご使用いただくことは可能ですが、ご使用の前に下記ご案内をあらかじめご確認・ご認識ください。

【ご注意】
 ※ 一般的なクレジットカード含め、楽天トラベルでお取扱いが出来ないカードの場合はエラーが表示されます。
   その際は他のカード情報をご用意ください。エラーの原因や、事前のお取扱いの可否については、お応えしておりません。
 ※ デビットカード・プリペイドカードでは、予約成立(決済手続き)と同時に旅行代金全額が引き落としされます。
 ※ 内容変更・一部キャンセルなどにより、請求額が変更された場合、予約時点の請求とは別に新しい金額で引き落としがされます。
   そのため、一時的に資金が重複して引き落としされることがございます。
 ※ 予約エラーとなった場合でも、一時的に資金が引き落としされる可能性があります。
 ※ 重複引き落とし、エラー予約の引き落とし等が発生した場合、キャンセル変更時、及びエラー時点で請求は取り消しとなりますが、
   実際のご返金時期はカード会社の処理によります。
 ※ 通常の予約キャンセルによる返金を含め、実際に資金が戻るまでに数か月を要する場合がございます。
   返金予定などのお問い合わせは、お客様ご自身でカード発行会社へ直接問い合わせください。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【バス旅行】運行状況の確認方法、中止時の対応および返金について
  2. 【海外ツアー】領収書を発行してほしい
  3. 【海外ツアー】海外旅行には消費税はかかりますか?課税対象・不課税対象について教えてください。
  4. 【国内ANA楽パック】お支払方法について
  5. 【国内JAL楽パック】支払方法について教えてください。

戻るヘルプTOPへ