楽天トラベル

【全般】クーポンが使える対象施設やプランはどこで確認できますか?

myクーポンページから該当のクーポン画面を開き、「このクーポンを使う」を押下することでご確認いただけます。
※特定の宿でのみご利用いただけるクーポンは「このクーポンを使う」を押下後、宿泊施設ページトップに移動いたします。
トップ画面上部にある「クーポン一覧」タブから対象プランをご確認ください。

 
これからクーポンを獲得する場合は、クーポンページ内からご希望のクーポンをお探しいただけます。
クーポン利用が可能な施設や事業者等の詳細は、クーポン獲得ボタン付近に設置されている条件詳細へのリンク先からご確認いただけます。

一例として以下図の箇所からご確認いただけます。
画像3.png

その他条件については、以下のヘルプもご参照ください。
【全般】クーポンが利用できないのですが、利用するのに条件はありますか?

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【全般】クーポンはどのように獲得するのですか?
  2. 【全般】クーポンを使えない(消えてしまった)のはなぜですか?
  3. 【全般】クーポンが利用できないのですが、利用するのに条件はありますか?
  4. 【全般】クーポンを使うと予約代金が0円以下になる場合でもクーポンを利用できますか?また、差額分は返還されますか?
  5. 【全般】獲得したクーポンはどこで確認できますか?

戻るヘルプTOPへ