楽天トラベル

【国内JAL楽パック】予約情報が個人ページに表示されない
楽天トラベルサイトでお申込みいただいた予約が、個人ページに表示されない場合は以下をご確認ください。

1. ログインしている楽天IDが予約時と異なる
複数の会員IDをお持ちの場合、予約時に利用した楽天IDでログインの上、予約を確認してください。

2. 同一サービスで6件以上の予約が成立している
多数の予約が成立している場合、【個人ページ】の1ページ目に全ての予約が表示されないことがあります。
個人ページ内の確認されたいサービス右下にある<航空券+宿泊(ANA楽パック/JAL楽パック)予約の現在の予約をもっと見る>からご確認ください。
ユーザが追加した画像

3. 楽天IDを利用せず、非会員予約として予約が成立している
予約手続き画面で<楽天IDを使わず予約>を選択し、非会員として予約が成立している場合、予約成立画面で「予約番号」及び「確認キー」が表示されます。
この2つの情報を持って、【個人ページ】の非会員用のボタン(右側)から、予約成立状況をご確認ください。

「予約番号」及び「確認キー」は、予約確認メールに記載があります。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【国内JAL楽パック】予約した内容を確認したいのですがどうしたらよいですか?
  2. 【国内JAL楽パック】予約確認画面が表示されずエラーとなった、もしくは、パソコン・ブラウザが強制終了したのですが、予約は成立してますか?
  3. 【JR楽パック赤い風船】予約したものはどこから確認できますか?
  4. 【レンタカー】予約情報が個人ページに表示されない
  5. 【国内ANA楽パック】予約確認画面が表示されずエラーとなった、もしくは、ブラウザが強制終了したのですが、予約は成立していますか?

戻るヘルプTOPへ