楽天トラベル

【国内ANA楽パック】クーポン(RaCoupon)は利用できますか?

獲得したクーポンの利用条件(そのクーポンを利用することができる「宿泊施設」「宿泊プラン」など)と、
お客様側の宿泊条件(宿泊日や人数など)が合致した場合に限り、利用することが可能です。

なお、クーポン(RaCoupon)は楽天会員のみ(予約時にのみ)ご利用になれます。
クーポンを利用しないで成立した予約に対して、後からクーポンをご利用いただく事は出来ません。
また、クーポンを印刷して現地へお持ちいただいたとしても、割引することはできません。
必ず、予約実行前にクーポンを選択し、割引された価格が表示されていることを確認のうえ予約をお願いします。

◆既にご利用いただくことができないクーポンとは
・有効期限がきれている
・利用可能回数を超えている
・利用上限枚数に達している
※クーポンは先着利用枚数(予約順)に達した時点で新規獲得・利用が自動でできなくなります。
また、[myクーポン]ページには表示されているが、実際の予約STEPに進むと「ご利用いただけるクーポンはございません。」として
クーポンが表示されない場合は、検索している条件と、クーポンのご利用条件が合わないためとなります。

ご利用方法については、こちらをご確認ください。

その他、通信の問題や、システムの都合によりご利用いただけなかった場合であっても、
成立した後にクーポンを適用するこはできませんので、予めご了承ください。
RaCoupon利用規約(楽天会員向け)

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【JR楽パック赤い風船】予約でポイントは還元されますか?
  2. 【JR楽パック赤い風船】旅行代金の支払いに楽天ポイントを利用することはできますか?
  3. 【海外宿泊】予約番号「RTRVO~」から始まる予約に対する獲得ポイントについて
  4. 【海外宿泊】「Booking.com」予約に対するポイント付与について
  5. 【バス旅行】楽天ポイント・クーポンを利用した予約をキャンセルしたら楽天ポイント・クーポンはどうなりますか?

戻るヘルプTOPへ