楽天トラベル

【全般】「楽天カード」新規入会特典のポイントはいつ貰えますか?
楽天トラベルサイト上でご紹介する楽天カード新規入会特典は、キャンペーンにより獲得時期が異なります。
楽天カードのご入会状況や、カードのお受け取り、カードご利用額のお支払いについては楽天カードまでお問い合わせください。

■特典ポイントの種類
「楽天カード」の新規入会特典のポイント獲得は、主に以下3パターンとなります。
申込時に必ずキャンペーン概要をご確認ください。

1.期間限定ポイントで即時獲得(申込後の2~3分):2000ポイント
2.通常ポイントで一定期間(申込日から5日など一週間前後)を経てカード発行後に獲得:2000ポイント
3.特別な特典(2000ポイント以上のポイント獲得など)がある場合、原則としては期間限定ポイントとして、数ヵ月後の獲得となります。
  開催キャンペーンにより獲得時期が異なるのでご注意の上、ご入会ください。

■楽天トラベルの予約時に入会し、その予約に「即時」獲得ポイントを反映させたい場合
楽天トラベル上の予約手続き時(step1のログイン前後、または入力画面step2など)に、その予約から利用可能になる「即時」獲得ポイントの特典キャンペーンへのリンクがあります。
そのリンクからのお申込みであること、また、特典獲得の条件を満たされていることで、即時獲得(申し込み後の2~3分)となります。

※特典キャンペーン入口、またはその工程を正しい方法で実施されなかった場合、ポイントを「即時(2~3分後)」に獲得することはできませんが、新規入会キャンペーンを満たしてはじめて楽天カードをお申し込みになられている場合は、一定期間後(申込日から5日などカード発行後の一週間前後)に通常ポイントとして2000ポイントの取得が可能になります。
※20:00~翌朝9:00のお申し込みは、土日祝日を除く翌営業日以降のポイント獲得になります。

●即時獲得ポイントの確認方法
1.予約手続き画面(step2)で画面を更新して、ポイント利用のための入力画面で「+2000」ポイントが追加獲得されている状況をご確認ください。
2.別のブラウザーでPointClubをご覧いただくか、または、予約手続きを今一度やり直していただく工程となりますが、同ブラウザーで画面を変えてPointClubへアクセスの上、「+2000」ポイントが追加獲得されている状況をご確認ください。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【全般】楽天キャッシュが利用できるサービスは何ですか?
  2. 【全般】楽天ポイントの還元タイミングはいつですか?
  3. 【全般】楽天ポイントが利用できるサービスは何ですか?
  4. 【全般】楽天ポイントに有効期限はありますか?
  5. 【全般】楽天ポイント利用して予約したものを取り消した場合、ポイントは返還されますか?

戻るヘルプTOPへ