楽天トラベル

【国内宿泊】子供・幼児を含む予約方法
■子供・幼児を含む予約方法について
子供や幼児を含む予約は、検索時に子供の人数を指定してお手続きください。
楽天トラベルの国内宿泊予約では小学生を子供として、小学生未満を幼児としています。
以下、いずれかの条件でご指定ください。なお、子供・幼児だけの予約はできません。

<小学生>   小学校高学年/小学校低学年
<未就学児> 幼児(食事・布団付) /幼児(食事のみ)/幼児(布団のみ)/幼児(食事・布団不要)

■予約時に表示されるプランや施設について
原則、検索時に子供の人数を指定して、一覧に表示された空室がある宿泊プランから選んでご予約ください。一覧に表示された宿泊プランが、「子供・幼児の受入可能な部屋」として指定された条件(人数・日程など)で現在空室があり、予約可能なプランとなります。
子供の人数を指定せず、「大人のみ」を指定した場合にのみ表示されるお部屋へ、お子様を伴って宿泊されたい場合、事前に宿泊施設へご確認ください。

■予約成立後、子供を追加したい場合について
原則、子供を含め全ての利用者を指定して予約いただく必要がありますので、現在の予約をキャンセルし、新たに子供を含めたご予約をお申込みください。
詳細についてはこちらをご確認ください。

現地ご精算額は、楽天トラベルサイトへは反映されないため、ポイント等は対象外になりますのでご注意ください。

――注――
楽天トラベルでは、サイトの仕様上、子供料金を日別に設定いただけないため、宿泊施設によりましては、ご宿泊期間別に
異なる子供料金の設定がある場合、各宿泊施設のプラン内容や条件注意事項に記載をいただいております。
該当表記がある場合、成立金額に加えて条件が適用されますので、ご予約の際はご確認ください。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【国内宿泊】ペット同伴での予約について
  2. 【国内宿泊】国や自治体等が主催するキャンペーンに関するよくある質問
  3. 【国内宿泊】掲載情報や施設情報について詳しく知りたいときはどこに聞けばいいですか?
  4. 【海外ツアー】未成年者の予約について
  5. 【国内宿泊】Marriott Bonvoy®について

戻るヘルプTOPへ