楽天トラベル

【国内ANA楽パック】予約確認画面が表示されずエラーとなった、もしくは、ブラウザが強制終了したのですが、予約は成立していますか?

予約確認画面が表示されなかった場合でも、予約が成立している可能性があります。

予約ステップ中、『下記の内容で予約する』または『上記の内容で予約する』ボタンをクリックした後に、
・予約成立画面が表示されずにエラーとなった
・パソコンおよびブラウザが何かしらの理由により強制終了した
場合は、「予約確認メール」の受信状況と【個人ページ】にある「現在の予約」の両方をご確認ください。
※ユーザIDを利用せず非会員として予約した場合は、【こちら】から「予約番号」及び「確認キー」を入力してご確認ください。

両方で確認ができる場合、予約は成立しております。
いずれか一方のみしか確認できない場合は、楽天トラベルへお問い合わせください。


なお、クレジットカード決済を選択し予約が成立していなかった場合、決済は自動的にキャンセルされます。
オーソリが実行されるため決済完了の通知が届く可能性がありますが、決済完了の通知が届いた場合でも、予約が成立していなければ請求は行われません。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【国内ANA楽パック】予約成立直後、宿泊施設やレンタカー会社へ電話したが予約が入っていないと言われたのですが、なぜですか?
  2. 【海外ツアー】申し込みをしたツアーコース(オプショナルツアー)を確認したい。
  3. 【国内JAL楽パック】予約情報が個人ページに表示されない
  4. 【国内JAL楽パック】予約した内容を確認したいのですがどうしたらよいですか?
  5. 【国内JAL楽パック】予約確認画面が表示されずエラーとなった、もしくは、パソコン・ブラウザが強制終了したのですが、予約は成立してますか?

戻るヘルプTOPへ