楽天トラベル

【国内宿泊】予約情報が個人ページに表示されない

楽天トラベルサイトでお申込みいただいた予約が、【個人ページ】に表示されない場合は以下の可能性が考えられます。

1. ログインしているユーザIDが予約時と異なる
予約情報は、予約時に利用したユーザIDのアカウントにて反映されます。
複数のユーザIDをお持ちの場合は、他のIDでのログインをお試しのうえ、予約情報をご確認ください。

2. ユーザIDを利用せず、非会員予約として予約が成立している
予約手続き画面で<ユーザIDを使わず予約する>を選択し非会員として予約した場合は、【こちら】から「予約番号」及び「確認キー」を入力してご確認ください。
「予約番号」及び「確認キー」は、予約確認(完了)メールに記載があります。

3. 閲覧しているタブが異なる
予約情報は、状況に応じて【個人ページ】内の「現在の予約」「過去の予約」「キャンセル済」いずれかのタブ内に反映されます。
タブの切り替えをお試しのうえ、予約情報をご確認ください。
タブ切り替え.png
※「過去の予約」「キャンセル済」タブでは、直近6カ月が初期表示されます。
6カ月以前を表示させるには、「直近6カ月」を押下し、プルダウンよりご選択ください。
タブ切り替え2.png

4. 予約が成立していない(予約確認(完了)メールが届いていない)
予約実行ボタン選択時に何らかのエラー(画面のフリーズ・通信の切断など)が発生した、もしくは予約完了後にお送りしている予約確認(完了)メールが未受信の場合、予約が成立していない可能性がございます。
少し時間を置いても【個人ページ】への反映、予約確認(完了)メールの受信が確認できない場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【国内JAL楽パック】予約した内容を確認したいのですがどうしたらよいですか?
  2. 【国内JAL楽パック】予約情報が個人ページに表示されない
  3. 【国内JAL楽パック】予約確認画面が表示されずエラーとなった、もしくは、パソコン・ブラウザが強制終了したのですが、予約は成立してますか?
  4. 【JR楽パック赤い風船】予約したものはどこから確認できますか?
  5. 【レンタカー】予約情報が個人ページに表示されない

戻るヘルプTOPへ