楽天トラベル

【海外航空券】事前座席指定はできますか?

ご予約をいただいた航空会社および商品により、事前座席指定ができない航空券がございます。
楽天トラベルでは、空席状況に応じた最安値の航空券を販売しておりますため、事前座席指定が可能な航空券を選択してのご購入はできません。
事前座席指定が可能な航空券の購入を希望される場合は、 航空会社ホームページでのご購入をご検討くださいますようお願いいたします。

弊社にてご予約完了後、事前座席指定が可能な場合は、航空会社の公式ホームページから指定が可能です。
Eチケットに記載の航空会社予約番号かチケット番号と姓名を入力し、オンライン上からご指定ください。

※航空会社によっては座席指定受付可能期間がある場合や、追加で座席指定料金がかかる場合もございます。
※非常口付近、最前列および最後列など、航空会社やお席の状況などによっては座席指定を承ることができない場合がございます。あらかじめご了承ください。

事前座席指定.png

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【国内JAL楽パック】自宅にプリンターがないため、「旅程表」「eチケットお客さま控」を印刷できません。どうしたらよいですか?
  2. 【国内JAL楽パック】空港での搭乗手続き時に用意する物はありますか?航空機のチェックインはどうすればよいでしょうか?
  3. 【国内JAL楽パック】楽天トラベルのWalletの利用方法を教えてください。
  4. 【国内JAL楽パック】指定した座席が変更になっているのはなぜですか?
  5. 【海外航空券】Eチケット(電子航空券)はどのようにして受け取りますか?

戻るヘルプTOPへ