楽天トラベル

【海外ツアー】予約内容の変更はできますか?
予約後にメールアドレス以外の内容の変更は一切お受けすることができません。
日程・人数・氏名・航空便・宿泊施設など、成立した内容から変更を希望される場合は、事前にページ下部の注意事項をご確認のうえ、予約のお取り直しをお願いいたします。
予約後にメールアドレスの変更をご希望の場合は、必ず楽天トラベルカスタマーサービスまでご連絡ください。

なお入力した搭乗者情報は航空券にそのまま反映されます。
パスポートの情報と相違がある場合(姓名順が異なる、スペルがパスポートと異なっている、性別の選択間違いなど)は、ご搭乗いただけません。

空席がなく予約の取り直しができない場合は、所定の連絡先または楽天トラベルへお問い合わせください。
再予約が行えず、航空会社側で変更受け入れの許可が下りた場合にのみ対応させていただきます。
変更可能な場合は、所定の変更手数料を申し受けます。
その他、変更に伴い航空料金が変動した場合の差額や、キャンセル料などもお客様のご負担となりますのであらかじめご了承ください。

飛行機の遅延や欠航が発生した場合の振替便利用につきましては、以下のヘルプをご確認ください。
【海外ツアー】飛行機の遅延や欠航が発生した場合はどうなりますか?


――注――
・海外ツアーはご出発3日前の15:00までが予約受付可能期間となります。
 予約STEPの途中で上記の時間を過ぎてしまいますと、予約を受け付けることができません。

・取消料対象期間に入った後に現在の予約をキャンセルする場合、キャンセルポリシーによりキャンセル料が発生します。

・お取り直しをご希望される場合は、ご希望の予約条件でお申込みが可能かをあらかじめご確認いただき、既存の予約キャンセルの上、新たに予約をお取り直しください。

・お取り直しの際は新たな契約となりますので、空席や空室状況、旅行代金は検索結果に表示されたものとなります。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【国内JAL楽パック】利用航空座席で特別な手配をされたお客さまへ
  2. 【国内JAL楽パック】予約変更はできますか?
  3. 【国内ANA楽パック】欠航など運航状況に影響がある場合の対応について
  4. 【バス旅行】予約をキャンセルするにはどうすればよいですか?
  5. 【国内宿泊】予約内容の変更はできますか?

戻るヘルプTOPへ