楽天トラベル

【海外航空券】予約成立後の、航空会社や楽天トラベルからの連絡について

予約成立後、成立した予約の詳細に対して、変更(※1)や確認事項がある場合は
楽天トラベルまたは航空会社よりご連絡を差し上げる場合がございます。

その際の連絡方法は、予約時にお知らせいただいたご連絡先(原則メール)へのご案内となります。
またご連絡内容によりましては、ご対応の期日を設けてご連絡させていただく場合もございますので、
速やかにご確認のうえご対応をお願い致します。

※1 変更連絡の一例
・発券期限の変更に伴う、ご入金期限及び、取消料発生日変更のご案内
・燃油サーチャージ変動に伴う、追加料金のお支払のお願い
・航空便情報/スケジュール変更のお知らせ

その他、重要なお知らせを行わせていただく場合がございます。

尚、指定の期日までにご対応がいただけない場合、予約記録のキャンセル、または変更内容を
自動的に適用させていただく場合がございます。

これらによってお客様側へ損害が生じた場合でも、楽天トラベルでは責任を負うことはできかねます。
予めご了承ください。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【海外宿泊】予約確認書(コンファメーション、バウチャー)はありますか?
  2. 【国内ANA楽パック】<旅程表(最終確定書面)について> 飛行機・宿泊・レンタカーを利用するときに必要なものは?
  3. 【国内ANA楽パック】ANA国内線の「搭乗券」の発行について
  4. 【国内ANA楽パック】航空便の事前座席指定はできますか?
  5. 【海外航空券】eチケット(電子航空券)はどのようにして受け取りますか?

戻るヘルプTOPへ