楽天トラベル

【国内ANA楽パック】検索方法を教えてください。

ANA楽パックでは「往復航空券+宿泊」または「往復航空券+宿泊+レンタカー」の組み合わせで検索することができます。

ANA楽パックTOPページから、日付検索フォームにご希望の条件を入力し検索します。
レンタカー付きのご旅行を検索する場合は、「レンタカーもあわせて予約する」にチェックを入れて検索してください。

詳しい検索方法の手順はこちら 


■ANA楽パックで受付可能な予約条件
   ▼予約可能人数
  最大6名まで一度にご予約できます。
  ※3歳未満のお子様2名を含む場合は、最大8名までご予約が可能です。
   詳しくはヘルプ「子供・幼児を含む予約について」をご参照ください。
  ※旅行者が15歳未満のお客様のみのご予約は承ることができません。
   保護者の方と同伴でのご予約をお願いいたします。

   ▼旅行期間
  1泊~13泊までのご旅行を予約いただけます。(日帰り旅行は承ることができません)

   ▼組み合わせ
  最大4区間のフライト予約が可能です。ご予約可能なフライトの組み合わせはこちら
  旅行期間内(フライトの利用日程内)であれば一部日程のみの宿泊予約や複数の宿泊施設の予約が可能です。
  ご予約可能な宿泊施設の組み合わせ詳細はこちら

   ▼予約受付期間
  ご出発前日の16:59まで、24時間ご予約が可能です。
  ※ご出発前日の16:59はあくまでも予約完了時刻となります。
  ご予約 完了前の操作中にご出発前日の16:59を過ぎてしまいますと、
  ご予約を承ることができませんのでご注意下さい。

   ▼レンタカー
  ANA楽パックでご予約いただけるレンタカー台数は、1件のご予約につき、1台です。
  レンタカーのご利用期間は、到着した空港から帰りの出発空港まで全日程での貸し出しとなります。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【国内JAL楽パック】契約の成立時期は何時の時点となりますか?
  2. 【全般】北陸応援割に関するよくある質問について(4/17更新)
  3. 【国内JAL楽パック】JALのマイルはたまりますか?
  4. 【国内JAL楽パック】JAL楽パックはどのように予約できますか?
  5. 【国内JAL楽パック】会員登録をせずに予約できますか?

戻るヘルプTOPへ