楽天トラベル

【国内航空券】JAL航空券の購入時、搭乗者名に違う人の名前が入力されてしまいます。

航空券予約】を経由しJAL航空券を予約・購入する場合、「楽天ID」および「JMBお得意様番号」の紐づけが行われます。
1つのIDに対し紐づけできるお得意様番号は1つまでのため、異なるお得意様番号でご利用される場合は、紐づけの解除を行ってください。

▼紐付け解除方法

JALサイトより「お得意様番号(9桁か7桁)」にてログイン
※紐付けされているお得意様番号にてログインしてください
②ログイン後、「会員情報の参照・変更」→「パスワード(PIN)の変更」をクリックして画面の指示に従ってパスワードを変更する
③変更後、楽天トラベルのサイトへ移動していただき、一度ログアウトをしてください。
こちらより注意事項をよく確認のうえ購入手続きをしてください。

 

※ポイント付与時点で予約時のIDとお得意様番号の紐づけが解除されている場合、ポイントが付与されませんのでご注意ください。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【国内宿泊】ペット同伴での予約について
  2. 【国内宿泊】国や自治体等が主催するキャンペーンに関するよくある質問
  3. 【国内宿泊】掲載情報や施設情報について詳しく知りたいときはどこに聞けばいいですか?
  4. 【海外ツアー】未成年者の予約について
  5. 【国内宿泊】Marriott Bonvoy®について

戻るヘルプTOPへ