楽天トラベル

【国内航空券】JAL航空券の購入時、搭乗者名に違う人の名前が入力されてしまいます。

航空券予約】を経由しJAL航空券を予約・購入する場合、「楽天ID」および「JMBお得意様番号」の紐づけが行われます。
1つのIDに対し紐づけできるお得意様番号は1つまでのため、異なるお得意様番号でご利用される場合は、紐づけの解除を行ってください。

▼紐付け解除方法

JALサイトより「お得意様番号(9桁か7桁)」にてログイン
※紐付けされているお得意様番号にてログインしてください
②ログイン後、「会員情報の参照・変更」→「パスワード(PIN)の変更」をクリックして画面の指示に従ってパスワードを変更する
③変更後、楽天トラベルのサイトへ移動していただき、一度ログアウトをしてください。
こちらより注意事項をよく確認のうえ購入手続きをしてください。

 

※ポイント付与時点で予約時のIDとお得意様番号の紐づけが解除されている場合、ポイントが付与されませんのでご注意ください。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【全般】台風・地震などの災害によりご旅行やサービスのご利用に影響が出る場合の対応について
  2. 【全般】領収書の発行方法について
  3. 【全般】悪天候によりサービスがご利用いただけない場合の対応について
  4. 【全般】キャンセル保険とは何ですか?どこで加入できますか?
  5. 【全般】キャンセル保険の操作途中で、ページを閉じてしまいました。再度手続きはできますか?

戻るヘルプTOPへ