楽天トラベル

【国内ANA楽パック】予約方法を教えてください
■予約方法
●基本的な予約の流れ
1.ANA楽パックTOPを開き、【日程から探す】(スマートフォンの場合は【日付から探す】)内で、行き・帰りの日付、航路、宿泊条件等を設定し、「検索」ボタンを押します。
2.検索結果画面上部【航空便】内、行き・帰りそれぞれで最安値のフライト時間帯が自動選択されていますので、別の時間帯をご希望の場合は、再選択(スマートフォンの場合は「その他のフライトを選択する」を押下し、再選択)ください。
3.ご希望の宿泊先を選び、プラン名を押すとプランの詳細がご確認いただけますので、内容をご確認のうえ、「このプランを選択」ボタンを押します。
4.情報入力画面にて名前や住所の入力、決済方法を選択し、「次に進む」を押します。
5.予約内容、入力内容、注意事項、キャンセルポリシー等ご確認いただき、「予約を完了する」ボタンを押します。

以上でご予約完了です。
ご予約内容に誤りがないか「予約の確認・キャンセル」(スマートフォンではメニュー内「予約の確認・変更」)よりご確認ください。
操作の詳細はこちら

●予約受付期間
ご旅行の帰着日の355日前午前9:30から、ご出発の前日の16:59まで予約を受け付けております。

●予約可能人数
大人・子供(3歳以上)を含めて最大6名様まで一度にご予約いただけます。
ご利用人数が予約可能人数を超える場合、複数回に分けてご予約をお願いいたします。
詳しくはこちらをご確認ください。

■子供や幼児を含む予約方法
お子様の対象年齢ごとに人数設定を行ってください。
搭乗日の年齢が6歳以上11歳以下を子供、0歳以上5歳以下を幼児とし、2歳以下の幼児は飛行機のお座席のご用意はございません。同伴者のお膝の上にお座りください。(旅行代金は無料になります。)
詳しくはこちらをご確認ください。

■お部屋が複数となる予約方法
「1部屋あたり」の宿泊条件(人数・部屋)が同じ場合に限り可能です。
詳しくはこちらをご確認ください。また、宿泊パターン例はこちらからご確認いただけます。

■3日間以上の旅程でホテルを利用しない日を含む予約方法
最低1泊はANA楽パックでホテルをご利用いただければ、ホテルを利用しない日があるご予約が可能です。
予約操作方法についてはこちらをご確認ください。

■2日間以上の旅程で、異なるホテルを選ぶ予約方法
複数のホテルを選んで予約することは可能です。
予約操作方法についてはこちらをご確認ください。

■レンタカー付きでの予約方法
航空券+宿泊とご一緒に、レンタカー1台をお申し込みいただくことが可能です。
予約時、検索画面で「レンタカーもあわせて予約する」にチェック(スマートフォンの場合は宿泊プラン選択後、画面下にある「レンタカーを追加」をタップ)のうえ、ご予約手続きをお進みください。
詳しくはこちらをご確認ください。

――注――
・ご旅行者の情報入力に誤りがある場合、飛行機への搭乗および宿泊をお受けできない場合があります。
・搭乗者以外のお名前や、法人名でのご予約をされた場合は、航空機にご搭乗いただくことができません。
 ご予約時にご入力いただいた内容と、搭乗者名が同一である必要がございますので、お間違いのないようご注意ください。
・ミドルネームがある場合はミドルネームを省いて「姓」「名」のみを入力してください。
・航空券と宿泊を異なる人数でのご予約はできません。予約できるフライトパターン、宿泊パターンの可否はこちらをご確認ください。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【国内JAL楽パック】JALのマイルはたまりますか?
  2. 【国内JAL楽パック】JAL楽パックはどのように予約できますか?
  3. 【国内JAL楽パック】契約の成立時期は何時の時点となりますか?
  4. 【全般】北陸応援割に関するよくある質問について(4/17更新)
  5. 【国内JAL楽パック】会員登録をせずに予約できますか?

戻るヘルプTOPへ