楽天トラベル

【国内宿泊】予約成立直後、宿泊施設へ電話したが「予約が入っていない」と言われた場合
予約通知(楽天トラベルで成立した予約情報を宿泊施設へ連絡)が未だ届いていないか、または、届いているが未だ宿泊施設にて確認されていない可能性があります。

およそ1時間以内に宿泊施設へ通知されますが、予約手続後に【個人ページ】より予約状況(状態表示)をご確認いただき、「予約完了(宿泊施設確認済)」になり次第、宿泊施設が明示する連絡先へお問い合わせいただくことをおすすめします。

なお、予約後1時間以上経っても状態表示が変わらない場合は、その旨も併せて宿泊施設が明示する連絡先へお伝えください。
また、その際は予約成立時に発行される「予約番号」をお伝えください。

それでも状況が改善されない場合は、お問い合わせフォームより楽天トラベルまでお問い合わせください。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【国内JAL楽パック】予約した内容を確認したいのですがどうしたらよいですか?
  2. 【国内JAL楽パック】予約情報が個人ページに表示されない
  3. 【国内JAL楽パック】予約確認画面が表示されずエラーとなった、もしくは、パソコン・ブラウザが強制終了したのですが、予約は成立してますか?
  4. 【JR楽パック赤い風船】予約したものはどこから確認できますか?
  5. 【レンタカー】予約情報が個人ページに表示されない

戻るヘルプTOPへ