楽天トラベル

【国内宿泊】掲載情報や施設情報について詳しく知りたいときはどこに聞けばいいですか?

掲載されている情報は、原則として宿泊施設からの提供となります。
当社が把握する情報は、お客様がご覧になられている『楽天トラベル』上の掲載内容までとなります。

楽天トラベルサイト上に掲載されている情報(写真やページ)についてもっと詳しくお知りになりたい場合や、掲載されていない情報についてお聞きになられたい場合は、宿泊施設への直接のご連絡をお願いしております。
掲載の連絡先へお電話にてお確かめください。

なお、楽天トラベルサイト掲載情報に誤りがある場合、また、重要な情報の掲載が不足している場合などお困りの点がございましたら、楽天トラベルまでご連絡ください。

――注――
・宿泊施設へ予約データが反映されるまでにはお時間をいただく場合があります。
 お客様のご予約を未だ認識されていない場合、お客様の予約内容をお伝えの上お問い合わせください。
・当社を介してお問い合わせの場合、現地とのやり取りにお時間を頂戴する場合があります。
 ご希望のお時間までに回答が行えない場合もございます。あらかじめご了承ください。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【国内JAL楽パック】契約の成立時期は何時の時点となりますか?
  2. 【全般】北陸応援割に関するよくある質問について(4/17更新)
  3. 【国内JAL楽パック】JALのマイルはたまりますか?
  4. 【国内JAL楽パック】JAL楽パックはどのように予約できますか?
  5. 【国内JAL楽パック】会員登録をせずに予約できますか?

戻るヘルプTOPへ