楽天トラベル

【国内宿泊】宿泊日当日にチェックイン時間の変更はできますか?
原則、予約時に指定したチェックイン時間を厳守してください。
ただし、止むを得ないご事情でのご変更をご希望の場合は、早急に宿泊施設が明示する連絡先に直接ご連絡ください。

チェックイン時間に遅れる場合
チェックイン時間を過ぎますと、宿泊施設の判断でキャンセルとして取り扱われることがございます。
チェックイン予定時間に遅れる場合は、必ず宿泊施設へ事前にご連絡をお願いいたします。
また、宿泊施設によってはチェックイン時間以降にご連絡いただいても連絡がつかない場合がございますので、ご注意ください。

チェックイン時間までにお客様より宿泊施設へご連絡が無く、宿泊不可となった場合につきまして、楽天トラベルでは一切責任を負いかねます。
その場合のキャンセル料に関しては宿泊施設へご確認ください。

チェックイン時間より早くご到着される場合
宿泊施設によってはアーリーチェックインのリクエストに追加料金がかかる場合がございます。
また、チェックイン予定時刻より前にご到着されましても、宿泊施設のご担当者が不在もしくはお部屋の準備ができておらず、チェックイン時間までお待ちいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【国内JAL楽パック】利用航空座席で特別な手配をされたお客さまへ
  2. 【国内JAL楽パック】予約変更はできますか?
  3. 【国内ANA楽パック】欠航など運航状況に影響がある場合の対応について
  4. 【バス旅行】予約をキャンセルするにはどうすればよいですか?
  5. 【国内宿泊】予約内容の変更はできますか?

戻るヘルプTOPへ