楽天トラベル

【国内宿泊】予約内容の変更はできますか?
ご希望の変更内容によって、お手続きが可能な場合と、予約のお取り直しが必要な場合があります。
ご希望の変更内容をクリックし、お手続き方法をご確認ください。
なお、予約のお取り直しが必要な場合は、事前にページ下部の注意事項をご確認ください。
               

――注――
・変更によるお取り直しでキャンセル料が生じる場合は、事前に宿泊施設へご相談いただくことをおすすめいたします。

・お取り直しをご希望される場合は、新たに予約をお取り直しいただいたうえで既存の予約をキャンセルしてください。
 再予約時に空室がない場合、一部宿泊施設によっては既存の予約情報を使用しご対応を頂ける場合がございますので、直接宿泊施設へご相談をお願いいたします。

・お取り直しの際は新たな契約となりますので、空室状況や旅行代金は検索結果に表示されたものとなります。

インターネットを介さない変更について
・インターネットを介さない変更の可否決定は、各宿泊施設にございます。ご希望にそえない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

・インターネットを介さない変更につきましては既存予約情報の「金額」以外は変更されません。

・インターネットを介さない変更で料金の変更がある場合、宿泊施設側で後日その料金変更が実施されます。
 決済方法がオンラインカード決済にて成立している予約の場合、増額か減額かにより増減分の決済方法が異なります。
 詳しくは以下のヘルプをご参照ください。
 ⇒【国内宿泊】オンラインカード決済(即時決済)で成立した予約で、金額が増減したら支払いはどうなりますか?

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【国内JAL楽パック】利用航空座席で特別な手配をされたお客さまへ
  2. 【国内JAL楽パック】予約変更はできますか?
  3. 【国内ANA楽パック】欠航など運航状況に影響がある場合の対応について
  4. 【バス旅行】予約をキャンセルするにはどうすればよいですか?
  5. 【海外宿泊】予約内容の変更はできますか?

戻るヘルプTOPへ