楽天トラベル

【バス旅行】トランクに預けられる荷物の大きさに制限はありますか?

トランクに預け入れできる荷物には制限がありますが、バス会社や車両により異なります。
プラン詳細のご案内・ご注意事項の欄をご確認ください。

ご案内・ご注意事項の欄に「積み込み可能な荷物のサイズに関しての記載」が無い場合は、
バス会社のホームページ等もご確認いただき、ご不明点はバス会社へお問い合わせください。


※トランクのない車両が運行して、大型のスーツケースなどを積み込みできない場合があります。
宅配便など事前に現地へ送ることをお勧めいたします。
なお、当日トランク付の車両が来た場合でも事前に送られた宅配便などの送料の負担はできません。
また、貴重品や陶器、楽器などの壊れやすいものにつきましては、お客様の自己責任にて管理いただけますようお願いいたします。

問題は解決しましたか?

他の人はこんな情報も見ています

  1. 【国内JAL楽パック】自宅にプリンターがないため、「旅程表」「eチケットお客さま控」を印刷できません。どうしたらよいですか?
  2. 【国内JAL楽パック】空港での搭乗手続き時に用意する物はありますか?航空機のチェックインはどうすればよいでしょうか?
  3. 【国内JAL楽パック】楽天トラベルのWalletの利用方法を教えてください。
  4. 【国内JAL楽パック】指定した座席が変更になっているのはなぜですか?
  5. 【海外航空券】Eチケット(電子航空券)はどのようにして受け取りますか?

戻るヘルプTOPへ